2012年4月6日金曜日

大崎お花見

今日は夜桜を見に目黒川を散歩してきました。

目黒川の桜のみどころは池尻大橋~中目黒~目黒のあたりとこの五反田~大崎あたりの2か所があるのですが、中目黒~目黒あたりの方が有名だし私も好きなのでそっちは満開までとっておくことにしたんです。

ということで、今日は大崎の桜です。
去年の年末にはここで桜のイルミネーションをやっていたところです。
去年イルミネーションを見に行った時の日記もあるので良かったらこの日記を読み終わった後にでも見てくださいね。

大崎リベンジそして横浜イルミネーション


夜桜

それでは夜桜の写真です。
まだ満開にまではなっていないのですが、それでも素敵な写真を沢山撮ってきました。

それでは是非桜の写真を見てください。



とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿