2012年11月6日火曜日

WALT DISNEY 110th Anniversary OMOHARA WHITE CHRISTMAS


今日は表参道と原宿に行ってきました。

今ここでは「WALT DISNEY 110th Anniversary OMOHARA WHITE CHRISTMAS」というのをやっていて、表参道ヒルズ、東急プラザ、ラフォーレでイルミネーションが行われていました。

そうそう、タイトルとは全く関係ないけど、今日はセミナーを見に芝公園に行ったんです。
そこで撮った東京タワーの写真から、スタートです。

雨が降ってたので、上の方は見えなかったです。

そして、表参道に向かいました。

表参道ヒルズ

最初寄ったのは表参道ヒルズです。
表参道ヒルズのテーマは LOVE です。


動画もどうぞ。


けやき坂

表参道けやき通りのイルミネーションはまだ始まっていなかったです。

東急プラザ

次は東急プラザに行きました。
東急プラザのテーマはFantasyです。




ラフォーレ

そしてラフォーレ。

ここにはミッキーがいました。

ラフォーレのテーマは。。。
Magic。

楽しかったですが、ちょっとものたりないかもしれないです。もし行くならけやき通りのイルミネーションが出る12/2以降に行くのがお勧めです。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿