2012年11月24日土曜日

お台場 イルミネーション


昨日お台場のイルミネーションを見に行きました。

ゆりかもめ

お台場へは新橋からゆりかもめを使って行きました。

新橋駅。手前がゆりかもめの車両、そして奥には新幹線が写ってます。

紅葉の木を通過して行きます。

めっちゃ揺れてますが、そんな紅葉を走り抜ける動画です。

レインボーブリッジを走ります。

フジテレビ本社を通過。

お台場駅を通過。

湾岸線を越えて。

紅葉、レインボーブリッジ、東京タワーを見て。

青海駅に到着しました。

ここからは、いろいろ行ったり来たりと回ったので、場所毎に並べていきます。


パレット タウン(Venus Fort)

まずはVenus Fort 入ってすぐのところから。

広場にも。

通路にも。

そして突き当りが教会広場。

ここで30分毎に行われているショーも見ました。

ONE PIECE プロジェクション マッピングショー


ちょっと近すぎて収まってないですが。。。動画で。

今お台場では ONE PIECE FILM Z の企画ということであちこちに ONE PIECE を見つけました。

そしてイルミネーションは噴水広場で。
去年もこの FAR AWAY という曲を聞いたのを覚えてます。FAR AWAY はこの動画の3分ぐらいのところからかかってます。一人きりじゃなくて聞きたいなぁ。

Venus Fort 素敵なイルミネーションでした。

パレット タウン(パレットプラザ)

パレットタウンの真ん中、パレットプラザには大きなクリスマスツリーが立ってました。

パレット タウン(MEGA WEB)

次はトヨタのMEGA WEBです。

沢山の車が展示されてます。

そしてここにもいました。

ONE PIECE サウザンド・サニー号

こちらバルーンになっていて、子供達が中に入って遊んでました。

それでは次の場所に移動しましょう。




だんだん本格的な夜景になってきました。

お台場ダイバーシティ

そしてお台場ダイバーシティに着きました。
ここでみたものは。
等身大ガンダム。

そしてここもショーやってました。
ちょっと長いです。
煙吐いてました。

お腹が空いたので、ここのガンダムショップで。。。
ハロまん。
この緑の球体がハロという名前なんですね。

そんなこんなでダイバーシティも後にしました。


ホテルグランパシフィック

ここには入口正面に、ツリーがありました。
てっぺんには帽子があります。こちらもワンピースです。

ここから反対を向くとお台場駅。


ホテル日航東京


ここも動画があります。


アクアシティ

そしてとうとうお台場の海浜公園側にまでやってきました。
アクアシティ~DECKSの辺りまで一気に行きます。

アクアシティ入口。


帆がライトになってます。


ここにも。

ここでもショー見ました。
2分過ぎ辺り、すごいです。煙出してます。


いいなぁ。。。


最後は、とっておきのレインボーブリッジ。


とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿