2012年12月22日土曜日

東京駅イルミネーション


昨日は東京駅のイルミネーションに行ってきました。

東京ミチテラス ~Tokyo Hikari Vision~

ちょうどこの日から1週間東京ミチテラスのイルミネーションがやってるんですね。
18:00からで、最後の上映が19:40から。この日仕事があがって走って行きちょうど19:40ちょいに東京に着きました。

既に始まってました。

しかしすごい混雑です。立ち止まると警備員がすごい大声で注意されまともに写真を撮ることもできなかったです。

そのまま端っこに追い払われてしまいました。

途中信号待ちのところでちょいと撮った動画がこちらです。

そして東京駅周辺の夜景を撮って回りました。

東京駅

まずは東京駅です。


オアゾ

駅前のビルを順に回りますね。最初はオアゾ、中央左の建物です。

中では劇団四季60周年の記念ブースがありました。

新丸ビル

新丸ビルは写真の右端のビルです。ちなみにその左側の真ん中に映っているのが丸ビルです。

新丸ビルでも劇団四季がいました。

東京ミチテラス ~Starlight Walk~

新丸ビルと丸ビルの間の御幸通りではStarlight Walkをやってました。



ここからの回りの景色は。。。
左の新丸ビルに右の丸ビル、そして真ん中が東京駅。

丸ビル横の丸の内イルミネーション。

丸ビル

丸ビルも劇団四季が乗り込んでました。


My Plaza

次は丸の内イルミネーションをちょっと歩いてマイプラザ。


Brick Square

その正面にはブリックスクエア。


It's me. :)

東京国際フォーラム

次は丸の内イルミネーションを離れ東京国際フォーラムです。


しかし残念、Space Ballはこの日は終わってました。

有楽町

最後は有楽町のイルミネーションです。




とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿