2012年12月12日水曜日

新宿イルミネーション


新宿に行ってきました。

新宿都庁

最初に行ったのは新宿都庁です。

早速45階の展望台に向かいます。

西側を撮った写真です。
真下に映っているのが新宿中央公園。
左の写真には新宿パークタワーやオペラシティタワーが見えます。

次は東側。
200mクラスの高層ビルが立ち並んでいます。
奥にはスカイツリーが見えました。
中央下の方にある青い窓の小さいビルが新宿駅です。

新宿NSビル

次にNSビルに行きました。
ここにはクリスマスツリーがありました。

ここには世界最大の機械式振り子時計があります。


そして30Fの展望フロアに行きます。


そして外の景色です。
正面は新宿住友ビルです。

It's me! :)

次はその新宿住友ビルに向かいます。

新宿住友ビル


ここにもクリスマスツリーがありました。

ここは51Fに展望フロアがあります。

展望フロアからの景色です。
真ん前にあるのが都庁です。

次はお隣、三井ビル。

新宿三井ビル



次は新宿アイランド。
新宿アイランドはココだよ~。

新宿アイランド



その隣には野村ビル。

野村ビル


ここも50Fに展望フロアがあります。


それでは西口高層ビル街を後にします。
新宿の紅葉。


新宿西口駅前



新宿テラスシティ イルミネーション

ここはから有名どころのイルミネーション、まずはミロードのとこから。



こんどは西口から南口へ向かいます。

新宿サザンライツ

新宿サザンテラスのイルミネーション、サザンライツ。


タイムズスクエア側もサザンライツ。


最後は東口のアルタ前で。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿