2013年11月29日金曜日

六義園の紅葉 '2013

昨日は私の大切な友人達と待ち合わせて六義園の紅葉を見に行きました。

駒込駅で待ち合わせです。

駅からは歩いてほんのちょっと、すぐに六義園にたどり着きました。

ライトで照らされた道を進んで行きます。

最初のライトアップは竹でした。

とってもきれいです。

正面入口。どうやら裏口から入ったみたいです。



今にも動きだしそうです。

そして通路を進むと園内一の見どころが見えてきます。

ここです。本日のベストショット。




おだんごやさんでおだんごを買いました。
みそ、とってもおいしかったです。

その後もライトアップした紅葉を見ながら歩きました。




水面にも紅葉が映ってます。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿