2013年11月24日日曜日

鎌倉紅葉 '2013

昨日、鎌倉の紅葉を見に行ってきました。

北鎌倉駅
まずはJR北鎌倉駅からスタートです。

円覚寺
北鎌倉駅前に円覚寺があります。

今日は紅葉に絞って、写真を載せてみます。





それでは歩いて、鎌倉をお散歩します。

食べ歩き
おせんべい屋さんでお煎餅を食べました。

紫いもソフトも食べました。

建長寺
そして次の目的地、建長寺です。

こちらも紅葉が写ってる所でまとめてみます。



鶴岡八幡宮
次は歩いて八幡宮に行きました。

真ん中の社で結婚式をやっていました。


そして。。。
サンセット。


そして鶴岡八幡宮をあとにしました。

おみやげ
鎌倉駅に向かう途中の通りでお土産を買いました。

鎌倉駅
そして鎌倉駅から今度は江ノ電に乗ります。

長谷寺
見に来たのは日没から始まるイベント、長谷寺のライトアップです。
すごい並んでたけど、チケットはすぐに買えました。







長谷寺、とってもすてきなライトアップでした。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿