2012年10月30日火曜日

カワサキハロウィン 2012


日曜日に川崎のハロウィンパレードを見に行ってきました。


このカワサキハロウィンで行われるパレードでは3000人以上の人たちが仮装して川崎の街を歩き回るのが有名です。

パレードの出発地点の一つラ・チッタデッラ前はすごい人ごみ。


パレード開始時間に合わせてラ・チッタデッラに着いたので、ちょうどパレードが始まりました。


カワサキ ハロウィン パレード


大混雑だったのでちょっと後から撮ってます。

その後も場所を変えつつパレードを見ました。

かぼちゃの車が先導するのはAグループ。


Dangerな箱にドクロが乗った車がBグループ。


Dangerな仮装が多かった気がします。

Bグループは一周回って戻ってくるときに動画で撮ってみました。

お城になんか乗ってるのがCグループ。


そしてメカニックなドクロな感じのDグループ。



と、あっというまにパレードが終わってしまいました。


その後はラ・チッタデッラで仮装した人達が集まって記念写真を沢山撮ってました。

モンスター ストリート


と、まぁすごい沢山の仮装した人がいました。

かぼちゃもあちこちに沢山ありました。

Projection Mapping

最後にビルの壁をスクリーンにするProjection Mappingを見てきました。


とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿