2012年11月29日木曜日

六本木イルミネーション(後編)

それでは後編です。

六本木ヒルズ展望台に到着しました。
右側が東京タワー、左側に見える青いツリーがスカイツリーです。

先ほど写真を撮ったけやき坂も見えました。

レインボーブリッジ。

左の写真は品川方面、右の写真は青山一丁目。

真下が首都高3号線。左に行くと東名に出ます。



Sky Deck

次は展望フロアからさらに登って屋上のスカイデッキに行きます。

先ほどの展望フロアが高さ 250m。そしてスカイデッキは 270m です。
そして、着きました。
それでは屋上から、ディズニーのオブジェと、外の景色です。。。






動画もどうぞ。。。
だいまんぞくでした。。。


プラネタリウム

そして展望フロアにまで戻り、そこでやっているプラネタリウムも見てきました。
ここは中は撮影禁止、では行ってきまーす。

ただいま。

ということで、おみやげの宇宙食。
六本木ヒルズ、とっても良かったです。

すごくおすすめです。

そして、東京ミッドタウンに向かいました。





東京ミッドタウン

ミッドタウンに到着です。

ここも素敵な景色でした。
テーマは「誰かが誰かのサンタクロース」。





そして奥のイルミネーションです。



こちらも、動画。

帰り道にもイルミネーション。





最後はGALLERIAのサンタツリーで見つけた。。。

恵比寿様に大黒天様。

今日の日記がみんなのサンタクロースになれますように。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿