2013年8月4日日曜日

江戸川花火 '2013


昨日、江戸川の花火を見に行きました。

昨日はあちこちで花火をやってましたね。
家の近所でも厚木で1万発の花火をしていたし、横須賀でも基地の開放と一緒に花火をやってました。どれも行きたいイベントだったのですが、江戸川の花火が私が一番好きな花火なので、それを見に行くことにしました。

小岩駅までただでさえ2時間近くかかるというのに、会場は小岩駅から歩いて25分とずいぶんと歩いて行った河原でした。

フランクを食べました。

そして河原に出ました。
開催の30分ちょっと前、なかなか良い時間に到着です。

だだっぴろい河原、たくさんの人が見に来てます。

でも、打ち上げ場所はさらにずーーーっと向こうのようです。

そして打ち上げ場所までやってきました。
すごく混んでて、このときもう開催の10分前でした。

そして、はじまりです。

オープニングから。

最初、ちょっとぼけちゃいました。







次はサンバ。

この動画が写りも良くて一番のおすすめです。











そしてフィナーレです。


花火、とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿