2012年7月22日日曜日

海老名市民祭りの花火

今日は海老名市の市民祭りの花火を見に行ってきました。
昼間もお祭りをやっていたのですが、私はTOIECの試験を受けに行ってたので夜の花火だけ見てきました。

ということで、花火の写真を撮ってきたので、その写真です。



フィナーレは、動画です。もうYoutubeにアップしました。

今年もたくさんの花火を見に行こうと思っています。
25日の水曜には鎌倉の花火。トラブルなければ早退しますと宣言しちゃいました。
28日の隅田川には行こうかどうしようか・・・まだ隅田川の花火は見に行ったことないんです。
8月1日の神奈川新聞花火大会は行きたいけど仕事が・・・
8月4日は私が一番大好きな江戸川花火。
8月10日の神宮外苑の花火大会は韓国語講習の日なので断念。
8月11日には東京湾大華火祭。
まだ先だけど、10月13日は足立の花火。去年スマホ落として大変でした。

これから、とっても楽しみです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿