2012年7月3日火曜日

겨울연가



드라마 겨울연가를 보았습니다. (ドラマ 冬のソナタを 見ました。)

매우 재미있어서 나도 빠져버렸습니다. (とても 面白くて 私も はまってしまいました。)

애달픈 부분이 많이 있었습니다.(切ない 部分が たくさん ありました。)

제6화로 진속씨가 미녕씨에게 「(강준상은)죽었어요.」라고 말한 곳, 그 후 미녕씨 회상씬이 매우 슬펐습니다. (第6話で チンスクさんが ミニョンさんに 「(カンジュンサンは)死にました。」と言ったところ、その後のミニョンさんの 回想シーンが とても 悲しかったです。)

그 이외에도 많이 슬픈 씬이 있었습니다. (それ以外にも たくさん 悲しい シーンが ありました。)


잘잘한 곳은 놓아둬도, 한점만 주문이 있습니다.(細かい ところは 置いておいても、一点だけ 注文が あります。)

유진은 뉴욕에 가주었으면 싶었습니다. (ユジンは ニューヨークに 行って ほしかったです。)


매우 재미있었습니다.(とっても 楽しかったです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿