2017年7月9日日曜日

湘南ひらつか七夕まつり

今日は湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました。

実は原チャで行ったので裏口から入ったんですね。

そこではステージが行われていました。

ちょっと眺めて、さっそくあたりを物色です。

湘南みかんパン。

湘南しらす焼きそば。

そこは七夕たからいちグランプリの会場でした。

さっそく汗びっしょりになり、七夕見に行きます。
しかしものすごい人人人。。。
暑くて汗もびっしょりになりました。

屋台も多かったです。
この平塚七夕まつりは屋台の数が日本一となるお祭りなのだそうです。

そして七夕。

そんな合間にも。。。
 あげかま(しらす)に弦斎カレーパン(チーズ)。

お化け屋敷やソンビ村なんてのもありました。

汗がひどかったですが、とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿