2017年7月8日土曜日

川崎大師で厄払い

今年私は厄年です(しかも大厄)。
なので、厄払いをしに行きました。

行ったのは川崎大師です。

表参道につきました。

表参道をずーっと歩いていくと入り口が見えてきます。

飴屋、だるま屋、お土産屋などが連なっています。

おいしそうなお店。

ここで醤油アイスを食べました。

川崎大師の正門。

正門をくぐると。。。

本堂が見えました。

厄除けの護摩を申し込み。。。

時間つぶしにお土産屋で扇子を買ったりしました。

そして時間になったら本堂でお経を聞き。。。

護摩をもらいました。

さいご、帰りにわさび醤油のぬれせんべいを食べました。

これで厄払いが終わりました。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿