2017年7月2日日曜日

独立記念祭(座間キャンプ開放)

今日7月1日はアメリカの独立記念日。そんな日に米軍座間キャンプは独立記念祭で開放イベントがあり、行ってきました。

入場には国籍の書かれた身分証明が必要ということで、私はパスポートを持っていきました。
そして入り口のゲートの写真を撮ったのですが、撮っちゃダメです、消してくださいと言われちゃいました。なので、写真はないです。

こちらが会場の様子。

まだステージは始まってませんでした。

なので、食べましょう。
ハンバーガーとビール。

そうこうしているうちにDJが始まりました。

ステージも始まりました。
HIP HOP ダンスです。

スモークターキーレッグにおかわりのビール。

ステージはバンド演奏になりました。
クライマックスで流れた Bon Jovi の Livin' on a Prayer。

ステージと DJ が交互に行われてました。
DJ の音楽で踊る人もたくさんになりました。

そして在日米陸軍音楽隊の演奏になりました。

歌がものすごくかっこいいです。

演奏に合わせ、花火があがりました。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿