2011年11月26日土曜日

Happy Thanksgiving Day! ~川崎のイルミネーション~

昨日、川崎のイルミネーションを見てきました。
私は今恵比寿に勤めていて横浜を経由しての通勤をしているので、結構簡単に途中下車して寄り道をして帰ることができます。
この日もちょっとだけ、会社帰りに川崎で下車して周辺をお散歩して写真を撮ってきました。

とはいえ、写真を一回り撮って帰るだけ、一気にどうぞ。


La Cittadella(ラ・チッタデッラ)

川崎駅東口を出て歩いてちょっとの所にあります。そして10月に行われたカワサキ・ハロウィンのメイン会場の一つでした。


ここでJazz nightをやってました。



川崎ルフロン

こちらはJR川崎駅東口すぐの所。


川崎ルフロンはクリスマスツリーだけです。


川崎ラゾーナ

ここはJR川崎駅西口です。


最後は川崎ラゾーナ全景の写真。


きれいな写真が沢山撮れました。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿