2024年3月31日日曜日

新宿&目黒

3/29は新宿に行って、花園神社にも寄りました。
ここは新宿の総鎮守(土地の守り神)です。

おみくじは吉でしたね。
この日、靖国神社で開花宣言がされたみたいです。(行こうかともちょっと考えたけど、ちょっとでやめた)


そして今日3/31は目黒に行って、大鳥神社にも寄りました。
ここは目黒の総鎮守(土地の守り神)です。

絶好の「えだみびより」^^;

でも桜まつりをやっていて、ハーゲンダッツ、ビール、zoneをもらいました。

ビールはぬるったくてお持ち帰り用となってました。(冷たいのはカップで売ってた^^)


新宿総鎮守の花園神社と目黒総鎮守の大鳥神社の2つの御朱印を見開きでいただきました。
そして花園神社でもらった花園ジンジャーとコアラのマーチのアップルパイですいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿