2014年12月10日水曜日

肉寿司

久々に食べ物日記、肉寿司です。

肉寿司のお店は恵比寿駅近く、恵比寿横丁というところにあります。

この店はいつもものすごく混んでいるので、月曜日に行ったのですが、19時半で既に満席で、系列という斜め向かいのお店に座りました。

飲み物とかおつまみはこちらのお店のメニューを注文して、肉寿司は別に注文して持ってきてもらいました。

コッパというのをたのみました。

そして肉寿司。
ロースだとかハラミだとか。あとアボガドも。

うまい!

これは座ったお店のメニュー。

はさみでちょん切って、焼きます。

いっぱい、焼きます。

じゃんじゃん焼いて、食べます。

うまい!

チーズも食べました。

ごちそーさまでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿