2013年12月17日火曜日

表参道イルミネーション '2013

今日は原宿~表参道に行きました。

原宿駅からスタートです。

少し歩くと東急プラザにラフォーレがあります。

東急プラザには後で寄ろうと思います。

そして有名なけやき並木にでました。



表参道ヒルズに来ました。





20分間隔で行っているイルミネーションショー。





たくさん写真を撮りました。



東急プラザに戻ってきました。


ここの屋上テラスで「おもはらの森」というイルミネーションをやっていました。




外の景色も見えました。

動画も撮りました。


最後の写真は。。。
トナカイと雪だるま。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿