2013年12月14日土曜日

新宿イルミネーション '2013

今日は新宿に行きました。

最初にサザンテラスに向かいます。





JR東日本本社ビル前で。。。





ちょっと遊んでみました。


では、高島屋の方に行ってみます。



おいしそうなお店がありました。

ここでシュークリームとおみやげにチーズケーキを買いました。

シュークリームはベンチですぐ食べたのですが、クリーム、凍ってました。。。

[Amaria からのご案内]
ご自宅までの時間を一考しておりますので、万一解凍が不十分の場合は、少しお時間をおいてお召し上がりください。
だそうです。

冷たいシューアイス、おいしかったけどちょっと寒かったです。

そしてサザンテラスをあとにしました。


次はミロードです。
ミロードでもイルミネーションをやっていました。




今度は西口です。


紅葉が散ってました。

200m の高層ビル群。


有名な LOVE のオブジェ。

月が出ていました。




都庁に着きました。

それでは 202m の展望台に向かいます。

私が少し案内いたしますね。
東南側の景色です。
左手前のビルはサザンテラスのあたり、正面の時計のある塔は NTT ドコモ代々木ビルです。
その右側には東京タワーが見えていて、左側にはお台場の観覧車が白くうっすらとみることができます。

手前の公園は代々木公園です。
3つの塔が連なるビルが新宿パークタワーで、真ん中のビルが NTT 東日本本社ビルです。

真ん前にあるのは住友ビル。高さ 202m の真下はちょっと怖いです。

200m クラスのたくさんの高層ビルがあります。
道の先に新宿駅があって、さらにずっと向こうにスカイツリーが見えます。

今度はカメラを回しながら写真を撮ってみました。

最後に新宿 NS ビルに行きました。
私が一番大好きな新宿の夜景が見れる所です。


あの高さの景色を見に行きましょう。



29階に着きました。
ガラス一つ分しかフリーの展望窓はないのですが、その正面の住友ビルを見てみます。

とってもすてきでしょう。

いつか彼女できたらここに一緒に見に来るのが私の夢なんです。


今日も素敵な写真をたくさん撮ってこれました。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿