2012年10月14日日曜日

足立の花火


昨日、足立の花火を見に行ってきました。
足立の花火は去年も行ったものの体調を落としてしまって、あげくにスマホも落としちゃったりとしてしまいちょっと大変だったのですが、今年は大丈夫でした。
※そんな去年の日記はコチラ


花火は6時からで、今回は最寄りの北千住駅には5時過ぎに着いたんです。
そうしたら、すごい混雑、
まともに歩けなかったです。

そして荒川までやってきたら、もう大変です。

この写真の撮影時刻は花火打ち上げ5分前、17時55分になってます。

そうして土手に登り人の流れに任せて歩いていたんです。
そんな状況のまんま18時。。。
「警備員さんはここは席じゃありませーん」と道行く人を全員おっぱらっていたのですが、何やらスピーチなどもはじまってしまって、その場に止まって見ることにしました。


おかげ様で、有料席真後ろ。
しかも今までの通行人を全員警備員さんが追っ払っていてくれたために、先頭です。

そんな場所で見た花火、とってもすごかったです。


では、そんな特別席?からの写真と動画、是非見てください。
あと、動画もたんまり撮ってて結構時間長いんですが、最後のフィナーレの動画、クイーンの曲と威風堂々の2曲があります。威風堂々は特別すごいので、もし良かったら、最後の動画の威風堂々だけでも、是非見てくださいね。

○オープニングは動画です。

○では続いて、写真を一気に全部行きます。


○つぎは動画を一気に行きます。


○そしてフィナーレです。


とっても楽しかったです。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿