2012年10月10日水曜日

リニューアル東京駅


今日はリニューアルされた東京駅に行ってきました。

リニューアルされたのは駅西側にある丸の内駅舎。赤レンガの建物で復原工事に5年かけたのだそうです。

駅のドーム

駅舎の建物にドームがあってその中から見上げた所です。


※ちょっとずれちゃったかな。


駅舎

そして外から撮った駅舎です。

駅前も沢山の高層ビル。

ちょっと離れれば駅舎全景。

駅から皇居へ向かう道が御幸(みゆき)通り。

御幸通りから見た駅舎。


動画も。



大手町イルミネーション

御幸通りに出ると既に大手町イルミネーションが始まっていました。

まだちょっと葉っぱがあります。でもとってもきれいでした。


Japan Market

丸の内ビルではマーケットをやってました。


とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿