2011年6月27日月曜日

新宿高層ビルの展望台巡り(後編)

夜になりました。

前編は都庁で終わりましたが、引き続き都庁からのスタートです。

前編はもったいぶった感じがあるので、一気に行きます。
がんばって撮った夜景、是非見てください。


都庁


3枚目の写真とか、ちょっと光りが入っちゃったのはご愛敬。
とってもきれいに撮れました。


新宿NSビル

都庁の隣にもう一つ展望ロビーのあるビルがこのNSビル。
ただ、ガラス1枚でビルに挟まれた空間なので写真1ショット分しか隙間がないです。
今回は夜景だけのためにやってきました。


フロアは29F。高さは一番低い所からになりますが、景色はとっても素敵です。


では前編で寄ったビルに戻ります。



新宿住友ビル


都庁、周りの景色はこんな感じ。

このビル、三角形の形をしていてビルの下を覗きこむとこんな風に見えるんです。



センタービル・野村ビル


この2つも行ってきました。
是非前編の昼間の写真と見比べてみてください。


ということで沢山夜景の写真を撮ってきて、とっても楽しかったです。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿