2018年1月2日火曜日

初詣(寒川神社)

今日は寒川神社へ初詣に行ってきました。
1日だと混んでるだろうということで、2日にしました。

今日は寒かったです。
なので、、
豚汁を食べました。

入口から行列がすごかったです。

裏口から入る作戦に切り替えました。

お清めも効率化されてました。

すごい人混み。

本堂に出て、お参りしました。
新しいお仕事がうまくいくように、身体が良くなるようにと、いろいろとお願いしました。

おみくじは末吉。

いまいちだったので、ここに結んできました。

帰りに食べたのは。。。
やきそばとフランクフルト。

お腹いっぱいになりました。

まるとん



0 件のコメント:

コメントを投稿