2017年8月20日日曜日

厚木基地開放(盆踊り大会)

昨日は米軍厚木基地の開放に行ってきました。

入場には国籍記載の身分証明書の持参が必須で、私はパスポートを持っていきました。

4年前に行ったときよりもスケールアップしていました。(※その時の日記はこちらを参照)

屋台の数も多かったです。

そこでまずはお土産に家族に頼まれていた monster energy を購入。
ZERO ULTRA、ULTRA RED、ULTRA BLUE です。

ホットドッグを食べました。

神輿も激しかったです。

そのあとは舞台でソングリーディング。

国歌斉唱ではアメリカの国歌と日本の国歌を歌ってました。

厚木盆踊りダンサーズの人たちの洋版の盆踊り。

田舎から帰ったその足で向かい疲れていたので、8時半からの花火は見ませんでした。
でもその後雨が降ってしまったので見なくて良かったです。

とっても楽しかったです。

まるとん



0 件のコメント:

コメントを投稿