2013年3月26日火曜日

横須賀基地開放


この前の日曜(24日)、横須賀基地の開放に行ってきました。

例年だと桜が始まるちょっと前の開催ってイメージがあったのですが、今年は開花が早く、ばっちり桜が咲いてました。

横須賀基地

入場はすごく混んでました。どれくらい並んだかなぁ。。。30分以上は並んでたと思います。


中に入って横須賀基地内のマックでランチを食べました。

セット \725 で高いなぁと思ってたら、ナゲットは6個付いてるやら、ポテト山盛りやら。。。ドリンクはドリンクバーになってて飲み放題だけど、残念ながら食べきれませんでした。
お腹いっぱいになりすぎちゃって他の食べ歩きどころじゃなくなっちゃいました。








中ではステージがあって、ダンスをしていました。

そして第7艦隊音楽隊も見に行きました。


では2曲ほど、動画でもどうぞ。



とっても良かったです。

表のステージでも太鼓やダンスをやってました。

太鼓の動画もどうぞ。

流し打ちだそうです。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿