2012年4月7日土曜日

中目黒~目黒お散歩

今日も昨日に引き続き夜桜を見に目黒川のお散歩に行ってきました。
もうほぼほぼ満開です。とっても素敵な写真を沢山撮ってきました。





中目黒駅を降りて、人の流れに沿って歩いていたらここにたどり着きました。写真上の鉄橋は日比谷線です。

この写真を撮った周辺が出店も出てたし人も沢山いました。



間近での桜の写真をいっぱい撮りました。



ホットワインを飲みました。



写真を撮りながら川を下ります。




もちろん桜も撮りながらです。



ビルと一緒に写真を撮ったりもしました。



花見をしてる人もいっぱいいました。



目黒川をまたぐ橋の上から撮った写真はとっても素敵です。



間近な桜ももう一度。



最後は橋の上から。大きな写真で。







とっても楽しい夜桜のお散歩でした。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿